Loading

本来の髪に戻す
お手伝いをする美容室

WE WILL SUPPORT YOU IN RESTORING YOUR HAIR TO ITS ORIGINAL BEAUTY.

SCROLL

音更町で美容室なら
プリミティブ・バニラ

Primitive Vanillaは広い庭と緑に囲まれた、お客様が心からリラックスできる美容室です。
当サロンのコンセプトは、お一人お一人の髪の状態や希望に合わせた施術で髪本来の美しさを目指せます。
草木染めは100%植物なので、肌と髪に優しく、髪の傷みに悩む必要もありません。

また、香りも手作りで、その日の気分に合わせた香りを選んで使用します。
足湯やハーブティーなどの特別なサービスもお楽しみいただいています。

ぜひ、プリミティブ・バニラの世界観を体験しにお越しください。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

草木染め専門店だから出来る事

当サロンは国産のヘナを使用しており、特に与論島で成長し、海に近い環境で育ったヘナを使用しています。
このヘナは非常に高品質で、豊かな香りと優れた染まりを特徴としています。
また、草木や海藻から得られるパウダーを使用し、お客様の希望に合わせて色合いや質感をカスタマイズすることが可能です。

マッサージオイルで地肌からキレイへ、人気のヘッドスパもおすすめです

マッサージオイルを使用して頭皮をほぐし、炭酸シャワーで毛穴やキューティクルの奥の汚れを浮かび上がらせ、血行の促進を目指します。これにより、爽やかな頭と目元の効果や小顔効果が得られ、また、マッサージを受けた後のように肩が軽く、足元も温かく感じられます。さらに、アーユルベーダの原則に基づいて手作りした香りで、心も整えられる施術です。

ヘアスタイルにお悩みの方へ、経験と知識を活かしたヘアスタイルのご提案

美容師としてこれまで長年その経験と知識を積み重ねてまいりました。ヘアスタイルにお悩みの方など、髪質やライフスタイルを考えたヘアスタイルのご提案も可能です。お気軽にご相談ください。

音を皮膚から浴びてリラクゼーション

音の非可聴域域を耳のみならず皮膚に対して、一定の距離をあけ空気中に振動させる事で、リラックス・マッサージ効果の期待ができます。当サロンでは4つのスピーカーから異なる音、周波数が流れる環境になっております。